(6)達弥西心のわかりやすい話「不動産」

達弥西心のわかりやすい話「不動産」

2010年10月

●地球規模で考えても(48/80) - HMU 達弥西心

あるいはMAOすることで、天はそういうふうに願っているということがもしわかったら、あそこまでならなかったと思います。

●地球規模で考えても(47/80) - HMU 達弥西心

生きるだけ生きたら返すという、それがふつうだと気がついて欲しかったのではなかったかと思うのです。

●地球規模で考えても(46/80) - HMU 達弥西心

もともと人間はずっと、土地を所有するのではなく、借りてやっていたわけです。

●地球規模で考えても(45/80) - HMU 達弥西心

ほんとはこうだよね、ほんとはあそこでそういうブームになる前に、これはおかしいぞと気付いて欲しかったのではないかと思うのです。

●地球規模で考えても(44/80) - HMU 達弥西心

ただ、どういう時代で、どういう流行があったとしても、天の意向は何なのか、それを聞いていくことは大事なことだと思います。

●地球規模で考えても(43/80) - HMU 達弥西心

その条件の中で人間はどう生きてきたか、それはそれしかなかったんだろう、人間のやることはそんなことだよね、という感じで天は思っているのではないかなと思います。

●地球規模で考えても(42/80) - HMU 達弥西心

それはそれでしょうがなかったのです。

●地球規模で考えても(41/80) - HMU 達弥西心

「あれはよかったのかな?」と尋ねたら、「うん、それはあまりよくなかったよね。」と天は言うかもしれないし、「あれはあれでよかったんだよ。」と言うかもしれません。

●地球規模で考えても(40/80) - HMU 達弥西心

そうして今はどうなっているのかというと、その団塊の世代の人たちは、あれはあれでよかったのかな?というふうに思っていると思います。

●地球規模で考えても(39/80) - HMU 達弥西心

私はいつも言うのですが、団塊の世代がたどってきた道というのが、どうも戦後の日本の大きな方向性を決めたと思っているのです。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ