(6)達弥西心のわかりやすい話「不動産」

達弥西心のわかりやすい話「不動産」

2013年04月

●自分で決めるとは(63/183) - HMU 達弥西心

「経営」というものを考え始めると、いろんな要素は出てきますが、原点は何かというと、「自分はどう考えているか」、「どういうことを目指しているか」、「自分の責任においてどう決済するか」というその一点だと思いました。

●自分で決めるとは(62/183) - HMU 達弥西心

お金というものの考え方が目の前にないと、経営というのは難しいなと思うようになりました。

●自分で決めるとは(61/183) - HMU 達弥西心

年末にファミリーパーティという忘年会をやっていましたが、そこに社員の家族を招待した時、この人たちを全部食べさせていると思うと、怖い感じがしました。

●自分で決めるとは(60/183) - HMU 達弥西心

そのうち社員が一人二人と入って来て、だんだん多くなりました。

●自分で決めるとは(59/183) - HMU 達弥西心

そんな感じだったので、私が一人で賄えるのは、3人位かなと思っていました。

●自分で決めるとは(58/183) - HMU 達弥西心

帰って来てもまだ居て、「お帰りなさい」と言うので、どうしてたと聞くと、ずっと会社に居たんだと。

●自分で決めるとは(57/183) - HMU 達弥西心

私の方がイライラしていました。「おい、もう出るよ」と急かすように言うと、その男が私に「いってらっしゃい」と言うのです。

●自分で決めるとは(56/183) - HMU 達弥西心

私と彼と事務の女性の3人で朝礼をやってから、女性は掃除をしたり電話をしたりしているのですが、この男はコーヒーを自分で入れるのは良いのですが、そのあとソファーに座って新聞を読み始めるのです。

●自分で決めるとは(55/183) - HMU 達弥西心

この最初の一人目が全然営業に行かない男でした。

●自分で決めるとは(54/183) - HMU 達弥西心

しかしそのうち一人雇うことになりました。雇いたくて雇ったのではなく、ポロッと入ってくるのですが、まあいいかという形で一人入れたのです。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ