(6)達弥西心のわかりやすい話「不動産」

達弥西心のわかりやすい話「不動産」

2013年06月

●自分で決めるとは(134/183) - HMU 達弥西心

『自分という商品の磨き方、売り込み方』という本は、突然書こうと思って書いたのですが、今まで出会った人のことをずぅーっと書いてみると整理できました。

●自分で決めるとは(133/183) - HMU 達弥西心

一年間やって、今年はこういうことを目指して、これだけやってきた、というのを日記風でも良いので書いていくと、一冊の本ができます。自分の点検ができるのです。

●自分で決めるとは(132/183) - HMU 達弥西心

決して分厚くなくていいので、書いてみるということが大事です。

●自分で決めるとは(131/183) - HMU 達弥西心

ともあれ、自分が何を考えているのか、どちらに向かおうとしているのかということを言葉にしてみるということが大事だと思いす。

●自分で決めるとは(130/183) - HMU 達弥西心

いい加減なことを書けないと思って書きましたが、まさか本当に銀行がチェックしにくるということは予測していませんでした。

●自分で決めるとは(129/183) - HMU 達弥西心

自分としても銀行に持って行くつもりでしたから、表に出す以上はその通りにやらないといけないという覚悟を持って書きました。

●自分で決めるとは(128/183) - HMU 達弥西心

ありもしないことを書いたり、かっこいいことを書かないということは、当然です。

●自分で決めるとは(127/183) - HMU 達弥西心

はっきり自分がこっちに行きたい、こういう風にやりたいと言うと、人は道を開けてくれますし、その通りに評価してくれるということを思いました。

●自分で決めるとは(126/183) - HMU 達弥西心

近くに車が止まって誰かなと思ったら、銀行の本部長さんが顔を出して「本当にやっているんですねぇ」と言うので、「やってますよ」と言ったら「そうですかぁ」と。そのためか、銀行からの評価は確実に上がりました。

●自分で決めるとは(125/183) - HMU 達弥西心

「朝6時に出社してビルの周りを掃除します」と書いていたら、本当にやっているかを銀行が見に来たのです。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ